SSブログ

河西里音ニャンちゅう [芸能ニュース]

Sponsored Link

■河西里音ニャンちゅうのおねえさんに決定!

AKB48の河西智美さんの姉・河西里音(かさいりおん)さんが
NHK Eテレの「ニャンちゅうワールド放送局」の10代目おねえさんに
決定したことを自身のブログで発表しました。

画像はコチラ↓↓↓
河西1.png


河西里音さんと言えば、以前AKB48の河西智美さんのブログに登場し
「可愛すぎる」とネット上で話題となりました^^

今回の「ニャンちゅう」出演で、ツイッターでも話題となっているので、
これからますます人気が出るのではないでしょうか!?


河西里音さんと言えば、2006年に「Survivё」のメンバーとして
活動をしていましたが
2009年のライブを最後にグループから脱退し、
芸名を「河西舞桜」から「河西里音」に改名しています。

画像↓↓↓
河西2.png

ネット上では、本名や画像など気なっている方が
多いようで、検索も多くされているようです。


「里音」って芸名だったんですね^^


今回「ニャンちゅうワールド放送局」での仕事が
本格的なテレビの仕事らしく


本人のブログでも「緊張したぁーーー」と綴っている。


初回の収録は、もうすでに終わっているらしく、
河西里音が登場する「ニャンちゅうワールド放送局」の放送は
4月1日から始ますそうです。


私は、小さい子供がいるので、たまに観たりするのですが
新たな楽しみも増えました(笑)


前任の9代目・女優の柊瑠美さんも良かったんですけどね^^

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。